見出し画像

ポートフォリオ作成してきました!

おはようございます。
Kecchanです!

昨日更新できず・・・😭
夜中にポートフォリオ作成を行っていたら、夢中になり完全に
朝がやってきておりました・・・・笑

でもどれくらい動画編集に夢中になれたんだなと何となく
誇らしい気持ちになりましたw
そして、新しいポートフォリオ用に先ほど公園に散歩兼撮影を行ってきました!

そして昨日Youtubeを見てて、通常動画編集の撮影は、log撮影をして
カラーグレーディングをするということを知りました!
#もっと前から知っとけ

どうりで僕の撮った動画や写真とカメラ好きの人が撮った写真は
味が違いすぎるわけですねw

最初から撮影込みのお仕事をもらえるとは思っておりませんで
撮影するのもすごい好きだなと実感しております・・・
近い将来自分で撮影したものを自分で編集し納品するという
ワンマンでお客様へ貢献できる様な仕事をしたいなあと思います!!

そして!!
我が家に新しいアイテムが届きましたので、夜の投稿で触った最初の所感なんかもご紹介できればと思います!
一人の方にでも見ていただけると嬉しいです!

日曜日関西はかなり晴れている様なので、撮影にでも行こうかなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?