見出し画像

採用ミーティング1回目

こんばんは!
Kecchanです。

前回の投稿で、本日採用ミーティングをしていただきました。
年下のディレクターさんでしたが、かなり考えがしっかりしており
自分のビジョンややりたい事など熱くお話ししてしまい90分ほど
お話ししてしまいましたw

面接とは思えない楽しい時間でしたw
自分の想いは十分にお伝えできたかなと思いましたので、あとは結果を
待つのみです!
結果は来週の頭になるとの事でしたので楽しみです・・・
無理なら無理でその経験を活かし次に繋げたいと思います!

ただ、未実績の人間とこんな機会をいただいた事自体とってもありがたい
経験でした!ありがとうございました!!

引き続き案件獲得に勤しみたいと思います!
明日からもやってやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?