見出し画像

整いました

昨日久々に実家に帰り自由な時間ができたので、念願のサウナに行きました。

親父のママチャリ(ややこしい)を借りて近所の銭湯へ。

テレビで「サ道」を見てたので、あの整った時の表現を実際に体感するとどんな感じになるのかが非常に楽しみだった。

先ずは身体を清め、軽く湯に使ってからいざサウナへ。

サウナは狭めでしたが初心者には良いやや低めの温度。7分程入りました。

そこから水風呂へ。冷たいのを我慢して水風呂へ入って、冷たさに慣れる感じが非常に気持ちいい。。。

そして、露天風呂があったので外気で5分休憩。

この、7分サウナ→1分水風呂→5分休憩を3回繰り返ました。


3回目の休憩の時に、ついに訪れました。


身体にオーラが包まれたような、何とも言えないフワフワした感覚。。。

あの状態で女性に触れられると恐らくマズいことになると思われるほどの研ぎ澄まされた敏感な状態。

リラックス中のリラックス状態というか。

頭の中もからっぽになれて無駄なものがなくなって、全て許せてしまうような、究極の状態になりました。


結論、「サ道」の表現は正しいという結論に至りました。


上がりにコーヒー牛乳を飲んで銭湯を後にしました。


オーバーサイズの黄色の綿のロンTにナイロンの短パンにサンダルに着替え、フワフワしながらママチャリをこいで帰っている時の夜風がまた最高に気持ち良かったのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?