近況

※この記事はネット上に無条件に公表する事はせず、私を気にかけてい居る人になら伝えても良いかな?
そうだ、無条件にジュースを差し入れても良いよ!という人とに限定した閲覧に120円(ジュース1本)かかる記事です。冒頭は公開し、核心部分は限定公開。返品できませんので注意!


前回、限定公開したニューマシン購入の話。

カート屋さんからはいよいよ船に乗ってイタリアを出発したよ〜と聞かされワクワクしてた矢先。


スエズ運河が詰まった!!!!!

画像1



レーシングカートはイタリアからの発送ですから、もろに影響を受け、こりゃ参ったな〜と思っていたのです。

そうしたらつい先日、座礁も何とか解消されこれで何とか、、、


と思ってたのも束の間、また他の船が座礁したみたいではないですか!?


こりゃいよいよ厳しいなーといったところで、



ついに、


ついに、、


遂に!


本日、遂に横浜港へ入港致しました!!

と連絡が!



最近の傾向から税関で少し止められる可能性はあるので、まだ手放しに喜んでは居られないのですが、一安心♪

画像2


でも、届いてからが大変。


シェイクダウンして、特性を理解して、セッティング出してとなると、遅い開幕の5/8でもギリギリ。


やることだらけですが、開幕戦優勝に向けて頑張ります!!

コチラからチップ・サポート可能です!活動費として、還元できるように運営致します!! 企業様の場合は、レース車両へのロゴ掲載、YouTubeでの表記、Twitter(月平均15,000View~)でのプロモーション等をさせて頂きますので、ご連絡頂けますと幸いです。 けーたこ