見出し画像

「きまぐれクック」さんの新しいスタジオがすごすぎるからみんな見てくれ

わたしの大好きなYouTuberの1人「きまぐれクック」さんが新しいキッチンスタジオを建てた

このスタジオが綺麗に作られておりめちゃくちゃ興奮したので、是非みんなに見てほしいと思う。

まあ実際に動画を見るのが一番早いのでURL貼っておきます。

ここからポイントごとに書きたいことを書いていきます。

金額すげえ

ズバリ1億2千万円。さらに費用はメインチャンネルの広告収入のみ。

メインチャンネルの広告収入のみ?!?!?!??!

何を言っているんだぜ、?!?!?
もちろん収入はそれだけじゃないので、YouTubeドリームすぎでは?!
 
単純に1億2000万➗6年=2000万円でそれ以上が年収と言うことになる。
やっぱドリームだわ

トイレの手洗い場が自動水栓

これシンプルにすげぇ〜と思いました。お店だと何処にでもあるけど、お店以外の場所だと物珍しく見えちゃうやつですね

以上です

YouTuberとしての照明に関する事

キッチンの凄さもさることながら、そこの照明も大変凄かったです。

照明の色を変えることができるのですが、素人からしたらただの気分転換でしかないことがYouTuberからしたら撮影の為の機材に変わるのです

「きまぐれクック」こと、かねこさんはこう仰っていました。

青色の光は鮮魚が映えるように
オレンジの光は揚げ物が映えるように

壁がめっちゃ高い

他の人と比べるのは憚れますが、比べます。
 
最近3億円の豪邸を買った「はじめしゃちょー」の壁よりも明らかに高いです。
 
広さが違うから費用のかかり方が違うのはわかりますが、にしても5メートルの壁は絶対周りから覗けないです。

ちなみにコチラが3億円の豪邸です。こっちもすげえ

まとめ

今サムネ並べて気づいたけど、億以上の家買った人のサムネって大の字ジャンプするんですね。体が自然にそうなるんでしょうね。

いつかわたしも豪邸を買って大の字ジャンプするサムネイル作りたい!!!

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?