見出し画像

中森明菜さんのファンクラブに入ろうっかな。

中森明菜さん「伝説のコンサート」がNHKの総合でもオンエアされましたね。唯一無二であることを改めて痛感した人、昔大好きだった明菜ちゃんにキュンとした人、または新しく明菜ちゃんに目覚めた人、多数いるのではないでしょうか。

スタッフとして働いているラジオ番組でも、明菜ちゃん特集をやりました。

番組SNS用にシルバニアファミリーをTATTOO風衣装を作ってもらったわけですが、明菜ちゃんが着るとかっこいいのに、ショコラうさぎちゃんが着ると何この忍者感…。

番組の明菜ちゃん特集の尺は1時間。皆さんのリクエストを中心にお届けするので…ヒット曲中心になりますよね。私が熱望した曲はかかりませんでした。ぴえん。家で聴こう。

画像1

明菜ちゃんは2017年からディナーショーもやっていないわけですが、ファンクラブはちゃんとあります。今後明菜ちゃんが歌うかどうかわかりませんが、好きだしお布施代わりにファンクラブ入ろうかな。こうやってブツブツ言いながら何年経ってるんだよ!好きなら行動移せよ!口だけ人間なんて最低!

会報(明菜ちゃんのお言葉)も読めるんだから、年会費6000円の価値はあるんですけどね。よし、次のnoteを更新するまでには、ファンクラブ入るぞ!!!!!