見出し画像

コロナが終わったら行ってみたい場所

どうも、こんにちは。
モッツァレラチーズ好き、あさりちゃんです。

現在、ホームステイがいつまで続くのか分からない状況を過ごしています。案外、ずっと家にいる生活に慣れてきていますが、コロナが終わったらいつか行ってみたい場所を見つけました。

行ってみたいのは、クルックフィールズ

画像1

簡単に言うと、クルックフィールズは千葉県木更津市に30ヘクタールもある農場なんです。その農場で作られた食材を食べたり普段では、なかなかできない体験が色々できる施設なんです。

できたてのチーズを食べたい

画像2

今は参加できないんですが、クルックフィールズでは日本で数えるほどしかいない水牛が飼育されています。

その日に作った新鮮な水牛のミルクで作られるモッツァレラチーズを食べることが出来るんです!!
モッツァレラチーズ好きとして、ぜひ食べてみたいです。

早くマスクを付けなくても普通に外出できるようになりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?