見出し画像

【もう失敗しない】女の子とのNGなLINEをシンプルに解説&後悔しまくった実体験から語る


つい昨日まで良い感じのLINEだったのに、
なんで急に連絡返ってこなくなったんだ・・・?


こんな経験したことはないでしょうか?僕はめちゃくちゃあります。

毎日毎日楽しいLINEを送り合っていたはずなのに、突然連絡の頻度が遅くなり最終的にはブロック…。本当に何回も経験しました。何度枕を濡らしたかわかりません。

これは関係を持った女の子でも同じ現象が起こっていました。解散して直後はすごく熱量の高い思わずにやけてしまうような嬉し楽しいLINEが来ていたのに、数日経って気がつけばそっけない返信。雑な扱い。音信不通。

あと一歩のところで・・・そんな時なので、心がえぐられる。


明らかに自分の優先順位を下げられている


頭の端ではぼんやり理解していながらもなぜそうなるのか?がわからず、「また俺は彼女ができないのか」「2回目会うことに繋がらないのか」「また長期的な関係を築くことができないのか」と落ち込みまくってたものです。そしてこれはコンサル生やTwitterのDMで相談をくれる人もどうやら似たような状態になっていることがわかり、さらに言えば僕含め女性とのLINEで悩む人の多くが似たような行動をしていることがわかってきました。


つまりこのLINE問題は、非モテ男性が乗り越えるべき大きな壁であり、対策可能な要素であり、絶対に頭に叩き込んでおかないと後悔ばかりの恋愛が頻発する事象だなと。

「この子とはまた会いたいな」と思える女の子に対していらない減点を生んでしまってからでは遅い。彼女やキープとして長期的に会えていたであろう女性が自分のやらかしによって連絡が途絶えてしまうのは本当にもったいない。


僕自身は大量に失敗してきたのでできる限り同じ思いする人が増えないよう、このnoteにできるだけシンプルにまとめていこうかなと。

シンプルに意識しておくLINEのルールと、NGなLINEの事例と、僕自身がやらかして超後悔したエピソードを少しつらつらと書いていく。


ダーっと書いて見切りで公開しようと思ってますが、都度伝えておくことがあれば追記していこうと思っています。

※このnote通りにやればLINEだけで女性を口説き落とせる!という類のものではありませんし、性欲を刺激しまくって煽り情弱が喜んで飛びつく裏技的なものではないのでw まともに恋愛関係を構築していきたい人が「無駄に女性が離れていく男」を脱出するため地に足ついた考えをお持ちの方に向けたものです。実際の僕の失敗談も含めて解説します

※これさえやれば女の子にブロックされなくなるわけではありません。する子はします。別要因でされることもあります。ただしある程度食いつきがあったのに連絡が途絶えることは減るでしょう


彼女が欲しい人
長期的な関係を築きたい人
仲良しちゃんが欲しい人
突然、音信不通になったことがある人
失敗と対策を知りたい人

↑このような方にはおすすめです。


既に女性に困ってない方にとっては当たり前かもしれないですので、そういう意味ではおすすめしません。連絡が途絶える以上に大量に女性と知り合えるから問題ないぜって人にも同様ですね。

あと基本的には男女の仲になる前を想定しています。
マッチングアプリからLINE交換したあとですね。
マッチングアプリ内でのメッセージは少しLINEとは役割が違うので最後に軽く触れておきます)



ここから先は

6,663字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?