写真展に行ってきた。

先日恵比寿で開催されていた写真展に行ってきた。

その帰り道、写真を撮りたいと影響を受け撮ってみた写真。


ギャラリー近くから

フォトウォークというものを知り、私も始めてみようと思った。
いつものカバンにカメラを追加し、気が向いたらパシャりと。

以前からたまに写真を撮ることはあったが、構える部分があった。

日常で、非日常で。気が向いたら。
目的はなくていい。

撮りたいなと思ったら撮る。

今日もカメラをカバンに入れて出かけようかな。

出かけるか出かけないかも曖昧だし、写真を撮るか撮らないかもわからないけども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?