見出し画像

公務員(役場職員)の管理職のレベルの低さ

あまりにも責任者のレベルの低さに驚きました。
とにかく会話が出来ない。

小学生でも分かるように言うと1+1=2で合ってますよね?という内容に対して
普通は合ってるよ。
間違ってないとか違うと思うならそうじゃない。
こうだとという答えを伝えないといけない会話で
貴方は自分が正しいと思ってませんか?と質問返し。そんな事言ってなくて。

こう思ったからこうしたんですが間違ってますか?って聞かれたら間違ってるか合ってるしか回答はないのにそれしか言えない。

このやり取りを3度繰り返されてもう呆れて話にならないから良いですと帰りましたがこんなレベルで責任者?

しかも学校教育科の課長してるらしい。
貴方は何を教えれるんですか?
馬鹿すぎて話になりません。

人として会話が成立しない。

本当は間違ってなかったからどうしよう。けど認めたら都合悪いから認めたくないというのは分かっていた。
誰でも間違いはあるんやし間違ってたらすみません。ただそれだけでいいのにそれも出来ない。
こんな奴に税金払ったり子供の教育のなんたるかを決められたくない。
今すぐクビにするか辞めて欲しい。

場所と名前公開してもいいくらい。
腹が立った。

よろしければサポートお願いいたします。売り上げ金は大切に使わせていただきます。