見出し画像

泣ける歌

こんばんは最近皆さんは涙することはありましたか?
時には歌を聴いたり映画を見たりして涙を流してみるのはいかがでしょうか?青春時代を取り戻せたりするかもしれませんよ。

僕の青春時代の歌といえば今の人たちは知らない人も多いかもしれませんが、「青いベンチ」のサスケさんたちの時代です。

今の時代の子たちはほとんどが「青いベンチ」と聞けばテゴマスを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

まぁそれはおいておいて、僕なりの泣ける歌をパッと思いつくだけ挙げていきたいと思いますのでよかったら参考に聞いてみてください。

クレフ blue D.I.A
クレフ 結婚歌
DEEP 君じゃない誰かなんて
DOBERMAN ずっと
DOBERMAN 6‐Six‐
backnumber happybirthday
ハジ→ カタオモイ
ヒルクライム 蛍
ヒルクライム 大丈夫
ヒルクライム 友よ
KG 僕だけの君でいて欲しい
LGMonkees 3090~愛の歌~
PENGIN 世界に一人のシンデレラ
Official 髭男 dism Pertender
Official 髭男 dism 宿命
Rihwa 春風
Sonar Plcket Promise
Sonar Plcket 好きだよ 100回の後悔

まだまだありますが色々な世代に響く歌をよりすぐって見ました。
ちょっといい雰囲気を作りたいときとかにもどうぞお聞きください。

よろしければサポートお願いいたします。売り上げ金は大切に使わせていただきます。