今週の出走馬


出資馬


10月30日土曜日
新潟2R
ダート1800m
2歳未勝利

ネイリッカ

丹内祐次騎手

前走の新馬戦はいいスタートからの二の足を使ってハナを主張も最初3ハロンのペース変化で消耗して4コーナーでは失速。
ただ、抜かれた後はしっかりと追えてたし競馬を覚えるのにはいいレースになったと思う。

全体の時計は遅めですが、終いは相手にくらいついて渋太い内容の追い切りでした。切れる感じはないものの、追われて我慢できていたので、前走のようなフワフワするところは解消されてきそうです。                      和田調教師

前走競馬を覚えた分いいレースに期待してしまいます。
今回は楽にハナも主張できそうなメンバーですし、継続騎乗もプラス。
期待していいでしょう。


POG指名馬

10月30日土曜日
阪神5R
芝2000m
2歳新馬戦

レッドバリエンテ

川田将雅騎手


10月31日日曜日
東京3R
芝2000m
2歳未勝利

チャレンジャー

横山武騎手


今週は楽しみが多いですね✨
ちなみに明日は仕事なので、レース時間はおサボりして見たいと思います🙊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?