NCTの“絵文字大予想大会“を開催したいと思います。


タイトル鬼かっこいい。

最近NCTを知って、曲の良さやダンスのよさ、もちろん顔の良さとメンバーの多さにひいひい言うとるのですが、

メンバーが多いだけあり見分けるのがかなりの
難易度。なので私は考えました!
一人一人を見分けやすく、その人らしさが1番反映されるもの、

そう!絵文字!


NCTをよく知るためにも絵文字を知ろう!

ということで初めて記事にしてみました。


NCTについては少し学んだ所🍑の絵文字の方がいたので怖すぎる。

普通動物だけじゃないんか。

NCTの”N“ほども知らないので画像の貼り間違い、名前間違いなどあるかも、申し訳ない。

全員の顔と名前が一致してないがやったるで!

それでは早速年齢順に↓

🧚‍♀️⭐️💓✨🤍予想🤍✨💓⭐️🧚‍♀️


画像1

テイルさん 
☀️ 
これは知ってた。

画像2

ジャニーさん(喜多川さんみたいになった)
🐶 犬っぽい人で覚えたため。

画像3

テヨンさん
🔥🌹?みたいなんやった気がする。
   絵文字が強い、、。

画像4

ユウタァ〜アッ!(脳内再生)
🐙 知ってる!

画像5

クンかかさん
(クン哥←これかかとよんでしまう)
🦜 鳥っぽいな??それか🐟やな。

画像6

ドヨンさん
🐰 ジェヒョンさん調べた時にうさぎはドヨンさんだということが発覚。

画像7

ぽんくるさん

🐱じゃないと許さん。

ぽんくるさんはNCTの皆さんのなかでもかなり初めに覚えたのですが、彼猫すぎる。

画像30

画像31

画像32

猫やん

画像33

もうどっちが猫かわからんてッッ!!!

と、シズニーの方が絶対に言ったことのある
セリフを言ってしまいましたね。


長々とすいません。

サクサク進まんと。あと17人もいるので、、

多っ。

画像34

ジェヒョンさん
🍑 でしたね、、なんで????

画像9

  WINWINさん
🦊 正直めちゃくちゃ自信ある。
まて、🐥やった気もする、、

画像10

ジョンウさん
🐻?変化球で👼、😇とかか!?

KPOPが😇👼使いがちなのしってるんだからっ!


ここまできて動物じゃない可能性があることを
思い出してビビっている。


画像11

ルーカスさん
🦁であろう。 百獣の王感。強い!

画像12

マークさん
🐯かな?あえて😀こういうのの可能性。
NCTならありえる。なんとなく黄色っぽい

画像13

シャオジュンさん
🦖 これやったような気がする、、

画像14

i_m_ヘンドリー!さん
🐴、🦄 馬のイメージで覚えたので間違えているわけがない!!

画像15

ロンジュンさん
🐿?🐥?この方がひよこでしたっけ??
本当にわからない。くやしいきもち、、

画像16

ジェノさん
あかん、、ドリームわからん、、
🐶 この人も犬とかあるんか〜??🐳🦈🐋
この辺な気もする。なんか海感がある。

画像17

へちゃんさん

🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

ちがうの、、???


画像18

ジェミンさん
🐨 ドリムのTwitterによくコアラいるの覚えていたのでそれがジェミンさんと予想。

画像19

YANGYANGさん(ヤングヤングさん)
難しい。ウェイブイみんな🐱感ある、、。

はっ!韓国でヤンといえば羊!!
なので🐏🐏🐏!!これはあっているのでは!

画像20

しょうたろうくん
🦦 似てる。

画像21

ソンチャンさん
🧀のイメージしかない、、
動物やったら🦌とか🐿とか、、?似てる。

画像22

※チョンロさんだけどれだけ探しても画像が見つからずこれで、、申し訳ない。

チョンロさん
本当にわからない。

🦐🦑🐡、、?
なんでこんな微妙な海鮮系になったんや??

ファイナルアンサー🦐!!!

画像23

ちそんさん

まってくれ君が🐹かい????

え、ちそんさんが☀️やっけ?へっ!
そんな気がしてきた、、


訂正、テイルさん

🌕やん、めっちゃドヤったのに、、恥ずかし、、
よく考えたらmoonテイルとか聞いたことありけり

ということで


終わりー!!!!

結構自信ある。人多っ

〈予想のまとめ〉

画像24

全く違和感なくない???

🐶がかぶってしまっているところが心配ですが
あとは合っているのでは??

意外と🦐しっくりきてしまってるし。

思っていたより自信がありますね。それでは、


⚡️💎✨💓答え合わせ💓✨💎⚡️


画像25

テイルさん 🌕
あぶない!!ぎりぎりあってた。

画像26

ジャニーさん(喜多川さん、、)🐱/🐟

🐱っ!?!?!?!?!?!?!


えっ!?!?!どゆこと!?

猫はぽんくるさんのじゃないんですか!?

えっ違うの!?!?!?

犬じゃないんですか??
こんなイメージでおぼえたのに、、↓

画像28


画像28

テヨンさん 🔥/🌹
絵文字が強すぎる。わかる、、
これで表されるの流石すぎるな。

画像29

悠太さん 🐙
タコかわいい。たこ焼きからなんも嬉しいね。

画像30

クンさん 🐻

えっ?????????????

なるほどぉ〜、、なるほどねぇ、、
(特に言うことが思い浮かばないってのはナイショ!!)

これは完全にクン哥さんへの勉強不足やな、、
これから学んでいきます。
(かかって呼んだ人正直に)

画像35

ドヨンさん 🐰
めっちゃわかる〜〜わかりやすいし、
覚えやすい、愛です。

画像36

ぽんくるさん 🐱

ね!!!!!!!!やんね!!!!!!!!!

やっぱりぽんくるさんは猫なんですね〜

いや、ちょっと待って??

絵文字かぶるってアリなんですか????
やっぱりジャニーさんを🐶にすべきですね。

画像37

ジェヒョンさん 🍑
🍑ね、なんで??って思ってたんですが、

画像38

桃だ。

納得してしまった。桃です。

それでも絵文字🍑はなし(🍐) やろ?!


はい。今のところ2人しか間違えてない。
あと15人おる。多っ。


画像39

ウィンウィンさん 🐥
あ〜〜なるほど。ウィンウィンさんの🐥は

かなり理解る(わかる)。

でも🦊なきにしもあらずでは??

画像40

ジョンウさん 🐶

🐶だとっ!?!?!?!?!

それは計算外。まじか!!喜多川さんが!!
でもジョンウさんが犬なのわかりすぎるので
なにもいえないね、、

NCT絶対🐶かぶる。確実にもう1人おる。

画像41

ルーカスさん 🦁/🍣/🌰



えっ?????????

絵文字多っ。どゆこと???
🦁合っているということでいいのかな???

大困惑や!統一性が無さすぎる!

🍣はシューシーから来てるらしくギリ納得。

🌰なんなん????
🌰なんなん!?!?!?

腹立ってきたな。


いったん落ち着こう。

画像42

マークさん 🍉

もういやーー!!!!!!!

落ち着けなかった!!!!😭😭😭

あとなんも黄色くなかったわ!!!😭😭😭😭好きな食べ物なんかにされちゃあもうだめよ、、


気を取り直して、、

画像43

シャオジュンさん 🦖

シャオジュンさん好きだ😭😭😭😭😭

なるほど。恐竜顔というのね。

とてもわかる!!!!!!
はなまるひゃくてん!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


画像44

ヘンドリーさん 🐴/🦄

ヘンドリーさん愛、、😭😭

もうサランサラン😭😭😭
わかる以外の何でもない😭😭😭😭

画像45

ロンジュンさん 🦊

なにっ!!!!!!
なるほど、ロンジュンさんが狐なのね!
わかるわ、わかるよ。

画像46

ジェノさん 🐶/😇

おおおおおおお!?!?!

やっぱり🐶2人目おった!!!!!
😇の絵文字使われとったし。

地味に色々合っている奇跡。

画像47

へちゃんさん ☀️

なんっっっっっっでやねん!!!!

わかるよ??☀️なのよくわかるけどよ?

画像48

画像49

なんの違和感もない。

なぜ🐹ではないのか。

これは審議ですね。


画像50

ジェミンさん 🐨

シャアッッッ!!!!!!!!!!!!
(鬼ガッツポーズ)

完璧すぎる。すばらしい。

画像51

ヤンヤンさん 🐏/🐑

うおおおおおおおおお!!!!

めっちゃテンションあがった。ッッピょ!!!
感動ですね。

画像52

しょうたろうくん 🦦

似てる。

画像53

ソンチャンさん 🦌
感動した。当てられるということは似てるのね。
わかる。似てるもん。

流れが完璧すぎる。

画像54

※チョンロさんだけど(省略)

チョンロさん 🐬

いうて海鮮系やん!!!!

まぁ🐬と🦐は"にこいち"みたいな所
ありますからね!!!

ほぼ色違いやん!
四捨五入したら同じ!!

画像55

チソンさん 🐹/🐭/🐥/👼
ちょいおしい、、!!
絵文字から伝わってくるマンネ感。

絵文字多いけど統一性ありまくりなのでラブですね。


これにて終わりー!!!!

絵文字を知ると誰のことかわかりやすく
その人の特徴もわかって見分けやすくなりますね

マークくんが🍉好きなのも知れたしね。



名前は出しませんが

🦁🌰🍣。許さん。

というか🌰の絵文字つけた人どなたなん??!


13人あってた。結構良いのでは????

これでシズニーに一歩近づいたネ‼️‼️



、、ツイッターで🐯の絵文字の子を見かけるのですが、答え合わせで出てこずめちゃくちゃ怖いです、、どなたか教えてください、、



軽めの恐怖体験をしたところで!
最後にNCTあるある!



画像56


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?