20.8.16

昨日はバースデーボーイでした🙌
あざみ野の京王ガーデンにてBBQ🍗🌽

人が密集しないように会場も気遣ってスペースとってあり安心し楽しめました!

ただもう外の気温が異常なくらい暑く18時頃でも灼熱!!
もうシャンディガフも以上なくらい進みました笑

そのあと友人宅にお邪魔して久しぶりの宅飲み
ジェンガして世間話とかもしも話とかいろいろして寝ました

そんな感じの初birthday in Tokyoでした!
おめでとうメッセージも年々減っていますが送ってくださった方ありがとう🙇
28歳気合い入れて何でもtry & error 、no challenge no successの精神でがんばります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?