20.8.18 今日の出来事

休み明けの仕事。少し起きるのがいつもより遅くなってしまいました。

毎朝起きたらストレッチ→瞑想→読書→筋トレ→朝ご飯→シャワーみたいなルーティン決めて早起きしてるのでちょっとでも遅く起きるとこのルーティンができません。そして調子もでません。笑

このルーティンをやりはじめたきっかけは「朝5時起きが習慣になる5時間睡眠法」と「人生の勝負は朝で決まる」の2冊読んでやりはじめました。

本当によく言われてることですが、早起きメリットは頭も冴えて作業しやすい、時間と心に余裕持てる、生活リズムが規則正しくなる、気持ちが前向きになるなど良いことしかないです。

これから東京生活、毎日飲まれてる方、周りにめちゃいて飲むと次の日早起きがきついです笑
なので程よく自制することで早起き生活心がけて仕事もプライベートも楽しく過ごします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?