20.8.19 振り返り

今日は6時起床からの筋トレや読書など比較的余裕もって過ごせた。

早く起きると、昨日も言ってたようにモチベーションが上がって軽快に出社し有意義に1日をスタートできました。

今日は取り分け特別なことあったわけではないですが、1つだけよかったことがありました。

今日4商談して最後の商談が想像以上に長引いてしまい遅く帰社しました。(終業の1h後くらい)

それでいつもやっている日報的なものやタスク整理もかなり遅くなり、あーこんな時間やん。。と思い残ってました。
他にも残業されてる方がちらほらいました。

その中にいたチームリーダーの方が「遅くまでがんばってるね」と声かけてくださったのがきっかけで話し込みその人のことや社内事情について知れました。

何を言いたいかというと、何か頑張ってやっていれば見てくれる方がいたり思わぬ出会いや経験があるということです。

その為にがんばる訳ではないですが、できない分人より倍がんばらないといけないのでそういった経験も大事にしつつワークライフ楽しんでいきます👔🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?