見出し画像

🎮バイオがしたいです・・・・・・🎮

こんにちは。
教習指導員の本多です😊
つい先日PS5を手に入れることができました!!!✨

PS5発売からずっと品切れ状態が続いており、ぼんやりと欲しいなと思っていました。
すると最近、購入の機会を頂いたので、思い切って買いました。
プレイするゲームは勿論これです!

そう!バイオハザードです!!
私は、昔からこのバイオシリーズが大好きで、幼き頃はミルク代わりにバイオを与えられて育ったものです(〃艸〃)ムフッ
ここでバイオの魅力を語ろうとすると、卒論クラスの文章量になってしまうので、教習指導員らしく端的に面白さを伝えます!
「いっぱいゾンビがでてきてこわいけど、すごくおもしろかったです」(感想小学生か!?)
ホラー要素が強いので、苦手な方は受け付けないと思いますが、皆様に是非ともおすすめします✨
最近はYouTubeでプレイ動画を見れるので、そういったのを見るのも楽しみ方の一つだと思います。
それでは良きバイオライフを!😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?