見出し画像

朝晩が肌寒くなり、私の好きな季節秋がやってまいりました♪
秋と言えば。。。毎年このコメントから始まっています(笑)

毎年恒例のゴルフコンペ✨
気の合う仲間と行くゴルフは、スコア関係なくストレス解消にもってこいです(^^♪
コロナが落ち着いてきて、早速2ラウンド⛳
やっぱり体動かすのはいいですね~😁

秋と言えば、おいしい果物がたくさん🍇
私のお勧めは、植木吉次園のスイーツ🍦

色々種類がありますので、全制覇したいです✨


ドローンの免許制度が12/5より施行されます。
KDS菊池自動車学校のドローンスクールは、今回の免許制度に対応できるように、着々と準備しています🛸

新しくできる国家資格「ドローン免許」を取得してみませんか?
【空への挑戦】お待ちしています😊

以上指導員の福田でした🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?