見出し画像

✨『2023年の目標』✨

こんにちは!
インストラクターの村﨑です。
2022年もあと数日📅
毎年思うことですが、アッという間に1年が過ぎて行きます。
年々体力の衰え等を感じていた私は、ここ数年、休みの日を中心にスイミングをしています!
「クロールで長い距離を泳げるようになりたい。4泳法全てできるようになりたい…」などと思い、はじめたスイミングですが、コロナの感染者が増えると自粛したりしていて、今はクロールでは50m泳いだらハーハーいってるトホホのレベルです(^^;
来年は、「クロールで200m泳げるようになる、平泳ぎ・背泳ぎとバタフライも泳げるようになる。」を目標にしたいと思っています。
みなさんの来年の目標は何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?