見出し画像

私のマイブーム

KDSスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!!
3度目となる登場となるインストラクタ―の村上です。

今回は私のマイブームについてお話させていただきたいと思います!
私はある日、突然こう思いました。

「あ~バイクに乗る時に着るオリジナルジャケットが欲しいなー!」
「ただ、私の求めるデザインのジャケットがないんだよなー!」
「えぇ~い!!こうなったら自分で作ってしまえ!」
ということで、ズバリ、私のマイブームは一点物のジャケットを作ることです!
つくると言っても元々販売されているワッペンを縫ったり貼ったりして、
売ってありそうなオリジナルジャケットという感じですが…😙

最近はコロナもだんだんと落ち着き、インフルエンザ並みになりそうなので作成したジャケットを着てバイクでぶらり旅でもしたいなーと思っています。

オススメの場所があったら是非教えてください😊♪

まだ作成途中なので今回は、皆様にお見せすることはできませんが次の機会までには出来上がっている!?はずなのでその時までに完成していることを信じて少しずつ進めていきたいと思います(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?