見出し画像

♡私の趣味♡

初めまして!8月に入社した、二宮です😊
今日は私の趣味をご紹介しようかと思います。
私、実はオタクでして…弱虫ペダルが大好きなのです!!🚲
専門学校時代、あまりに好きすぎてロードバイクを買ったほどです( ¨̮ )
ちなみに持っていたロードバイクはDEROSA(デローザ)というイタリアの老舗メーカーで、実際に弱虫ペダルにも、モデルにしたロードバイクが出ていたり🤭

なんとですね…このロードバイク、ロゴの真ん中のOの字がハートマークになっていてとても可愛いんです!
一時期は実際のロードバイクの大会にも興味を持っていて、好きな選手はクリストファー・フルーム選手でした💕

今はもう乗る機会が中々ないので、手元にずっと置いておくのも可哀想だと詳しい友人に譲ってしまったのですが、たまに友人と遊んだ時には乗らせてもらってます🚴💨
弱虫ペダルもまた一気見したい気分になってきました〜!🫶
皆さんも興味を持ったら、是非ご覧になってください!ゆくゆくはロードバイクにも興味を持っていただけたらと思います♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?