見出し画像

運用状況(2022/1/10)

FIREを目指している26歳会社員です。
最近投資を始めたばかりですが、現在の運用状況です。
インデックス投資は引続き進めていますが、今後は個別株にも力を入れていきたいため、個別株の実績のみ載せることにしました。


○保有銘柄

・SPYD +16.23%
   ¥10,114(+¥1,413)

・ABNB(エアビーアンドビー) +11.03%
   ¥76,828(+¥7,635)

・CCL(カーニバル) +3.58%
   ¥40,530(+¥1,401)

・PBR(ブラジル石油公社) +3.15%
   ¥21,649(+¥662)

・AR(アンテロ・リソーシズ) ▲8.90%
 ¥21,329(▲¥2,084)

・APPS(デジタル・タービン) ▲17.55%
   ¥60,622(▲¥12,907)

・UPST(アップスタート) ▲19.72%
   ¥40,582(▲¥9,974)←NEW!!

・PLTR(パランティア・テクノロジーズ) ▲30.66%
   ¥5,746(▲¥2,541)

★合計  
 ¥277,404(▲¥16,395) ▲5.58%

皆さまあけましておめでとうございます🎍

年明け早々にグロース株が長期金利上昇に伴いボコボコに…
なぜか前日に$UPSTに手をつけてしまいました…
しばらくは今くらいの価格もしくはそれ以下で拾えると感考え$MQは一旦損切り。
$PLTRも同じく損切りする予定です。

本来はその他のグロース銘柄も損切りした方がいいと思いますが残りの銘柄は決算も良いためちょっと様子見。

しばらくはバリュー株に妙味があるとのことだったのでエネルギー株($AR $RDS-B $FLNG等)らへんが気になります。

しばらくは荒れそうなのでキャッシュポジション高めに保ち銘柄選定していく予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?