見出し画像

春(植物は元気、私は弱気。)

目がかゆい、非常にかゆい。鼻水も出る、これでもかというほど出る。全ては身体の免疫がちゃんと働いてる証拠なのだけれど、あまりにも働きすぎ。

身体の中の赤十字がサイレン鳴らして、爆走し、どこからともなくやってきて、顔の表面を駆け巡り。むず痒さを目がしらにかき集め、水分を鼻から排出し終いには冠水させる。おかげでむくみが取れた。そんなはずもなく、そんな特典をつけるサービス精神は生憎持ち合わせてない。

ふと、ゴミばこを見ると盛んな中学生男子みたいになってて情け無い。

何かこれを巨大なオブジェにして、Teenage boyとか名付けたら、棘のある現代アートとして成立しそうな予感がなくも無い。叩かれそうだけど。

きったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?