見出し画像

機内食の話

機内食がだいすき!
すごく美味しいわけではないのに、くせになる。
長時間のフライトの楽しみは機内食くらいしかないからかな。

今回の旅行は、キャセイパシフィックに乗った。
羽田からとんで、香港で乗り継いで、パリシャルルドゴール着。

これは今回1番美味しかったごはんの写真。

白身魚のなんちゃら。

キャセイはどれ頼んでもだいたい美味しい。
ただこういうところで出てくるお米は苦手だからパンに限るけどね。


これは帰りの朝ごはん。

スクランブルエッグ朝ごはん

たまごふわふわだしポテト美味しい。
ごはん食べ終わった頃にはハーゲンダッツのアイスくれたり、コーヒーや紅茶くれたりするんだよ。


機内食の写真見てたらまた飛行機に乗りたくなってきたなあ。
また遠くに旅行できるように頑張ってお金貯めよう。
ちなみに次に行きたいのは、北欧かモロッコ。


ずっと書けていなかったから、このあとも旅行のことたくさん書く!

#旅行 #飛行機 #機内食 #キャセイパシフィック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?