見出し画像

アデル、ブルーは熱い色

今、アデルを観ている。

ふいに観たくなるんだよな。
感想書きながらでもついていけるくらい何回も観てる。笑

わたしが特に好きなシーンは、2人が初めて話すバーのところと、そのあとに出てくる公園のところ。

全体を通してカメラのアングルが素晴らしいけど、特にこれらのシーンは2人の目線のやりとりで見てる方まできゅんとする。

ちなみに、アデルのクラスメイトの意地悪な女の子たちは本当に最悪。

そしてこの映画みてると絶対ボロネーゼが食べたくなる。
見たことある人ならわかるでしょ?
アデルが口のまわりを汚しながらてきとうにたべる姿がいいんだよね。

あと泣きながら口にチョコ頬張るところも大好き。
あー、この子はそういう癖があるんだぁって分かる場面グッとくる。

これからあと何回みるかな。

#アデルブルーは熱い色
#アデル #レアセドゥ
#blueisthewarmingcolor
#leaseydoux
#movie #映画 #日記






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?