ボクのこと、ちょっと見せる

どうも皆さん、こだまちゃんです。
最近寒くなってきましたね、
いかがお過ごしですか?
こだまちゃんはとても忙しいです。

さて、こんなに忙しいこだまちゃんですが、

「ほんの1時間でも配信やらねーのかよ!」
「好きなら続けるだろ!」
「もう配信楽しくなくなったんですか?」

そんな視聴者の声が聞こえます。
まあ全て幻聴とか想像の産物なんですけどね(台無し)
結論から言いますと、


配信めちゃくちゃ好きです。


配信自体が楽しいんですよ。
内容はどうであれ、自分の好きなタイミングでみんなとお話しできるってことがほんとに楽しいんですよこれ。
でもね、Vtuberをおすすめしたりはしない。
個人差あるからね。
機材の調達やら活動目的固めたりだとか、いろいろしっかりしてないと続けにくい趣味だと思うよ。
だからおすすめはしない。

でも、こだまちゃんが忙しいのはほんとです。
人間世界のことや趣味のことなど、やることやりたいことがいっぱいあります。
でもそれはいつか必ず来ると分かっていることだったので、ボクも腹は括っています。
配信頻度も減るし、Twitterの更新なんかも減っちゃいます。
でも、それだとしても飽きずについてきてくれるフォロワーさんたちがいっぱいいてボクはとっても嬉しいです。
ゲームやるしか脳のないこんなボクについて来てくれてありがとうございます。
正直、何度も辞めようとした。
一年以上も持たなかったよ本来は……悲しいねぇ
でも周りのみんなが支えてくれたから、
今ボクがこうしてみんなの前でバカなことやったり、ふざけ倒したりしてインターネットの世界を満喫できています。
ありがとうございます。

〜小休止〜

はふーーーっ
疲れちゃうねぇ、文字書くってのは
昔は文字書くの好きだったんだけど、今じゃてんで苦手になっちまった。
ダメだね(絶望)
でも書くよ
書きたいんだもーーん
もう実はそんなに書くことないけど、小休止作っちゃったからまだしばらく続けるよ。

〜締〜

ゲームは上手くない。
声も良くない。
トークスキルもない。
そんなボクだから、よく不安になるんです。
(ボク…今日配信でうまく喋れるかな…)
配信開始する前には必ず考えてしまいます。
失言したらどうしようだなんて、配信前に考えてもキリがないことを永遠に考えるようになりました。
いけないね
……まあこんなグダグダ喋ってしまいましたが、結局なにが言いたいんだって?


『観に来てくれて、ありがとね』

ってことを言いたいんだよ。
寝るん
やすみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?