名前の由来

そういえば書いてなかったなぁと思い書いてます

孤枝

という名前は見たまんまで

「孤独」の孤    「小枝」の枝 です

僕は個人的に小枝というお菓子が好きなので
かけてた部分もありますね(笑)

「孤独」は

別に僕は物理的な孤独なのではなくて
家族や友人がいくらいようが
所詮 独り という自分に対しての戒め?的なものを
何となく込めただけです

「小枝」は

学校の帰り道に凄く大きい木が沢山あって
細い枝が沢山付いていたのを見て
人間みたいだな。と思い
僕はその大勢いる中の 独り みたいな意味を
何となく込めました(笑)



ただそれだけの話です。

最近長文を書くのが億劫になってきてしまい
全然書いてませんでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?