見出し画像

色彩

2023年 7月9日 17:38
僕の今までで1番愛した推しは
無期限活動休止をしました

報告を見た時
頭が真っ白になり
手の震えが止まらなくなりました
心臓を破裂するのではないかと思うくらい
異常に高鳴りました
信じられなくて
信じられなくて
何度も何度も読み返しました

ライブは1度行けたけれど
最後のライブには行けないし
グッズだって全然持ってないし
まだまだ一緒にいたかったのに
とてもとても沢山のことが
ばーっと頭を駆け巡りました
そんなこと言ったって
事実は変わらないのは分かってるんですけど
やっぱりショックでしたし
これを書いてる今でも全く実感がわかなくて
まだ涙のひとつも流せていません

もしかしたら自分の見間違いなんじゃないかと
何度も何度もTwitterを開いて
何度も何度も突きつけられる現実
何度見たか分かりませんが
先程
やっと頭が追いつきました
その瞬間に
世界から色が消えたというか
本当に言葉の通り
"お先真っ暗"になりました

僕はこれからどうしていけばいいんだろうと
今まで僕はどうやって生きてたんだろうと
頭がぐるぐるになって
今僕はとても頭がおかしくなってます

イラストやグッズを見る度に身体中に染み渡る
"無期限活動休止"という言葉
ただ静かに扇風機とセミの音が
僕の耳を通りすぎるのを聞いているだけ



明日から自分はテストですが
全く何も頭に入ってきません
午前中に必死に覚えた英単語も
全部
吹っ飛びました




noteに書かれていた
またね
を信じて
僕はずっっと待ち続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?