見出し画像

天の川の光たち teddy bear story#2

ホシノカケラマーケットに出展させていただいた、テディベア達についてです✨

参加させていただいたホシノカケラマーケットのイベントが七夕から始まるという事もあり、夏の星空をイメージしたベアちゃんたちを制作させていただきました。

(会期中に投稿できなくてすみません(><))

左からはくちょう座の妖精くま(デネブ)
星の妖精くま(ベガ)(アルタイル)

3匹は夏の大三角形を、構成する星たちの光から生まれたくまの妖精です。

夏の大三角形 (こちらの写真は、PhotoACさんから使用させて頂きました。)

夏の大三角形は3つの星からできています✨
一番上の1番光る星がベガ、右がアルタイル、左の星がデネブです。
デネブははくちょう座を構成する星で一番光る一等星です✨

ちなみに、ベガは、こと座
アルタイルは、わし座です🌟

青白く幻想的な色を放つ星たちの光から、くまちゃんたちが生まれました💐

Baby swan ちゃんたち

Baby swanちゃんは、🦢
はくちょう座の妖精くまちゃんと仲良しです。
お母さんだと思っているのでしょうか?
紅茶で染めたボンネットをかぶっておめかししています💐

集合写真!🌟
最後にオーナー様に撮っていただいた、ホシノカケラマーケットで展示していただいた時の写真。
展示の機会を下さり感謝です。


最後にお迎えいただいた方や、見てくれた方、コメントなどくれた方本当にありがとうございます💐
とっても励みになります!

これからも作品作りがんばっていきます。

K.Daisy

今回出店させていただいた、ホシノカケラマーケットのInstagramです↓↓
thank you💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?