見出し画像

韓国俳優 パク・ソジュン の魅力

韓国俳優パクソジュンのプロフィール


・名前・・・🇯🇵パク・ソジュン 🇰🇷 박서준 🇺🇸 Park Seo-jun

・生年月日・・・1988年12月16日

・身長・・・185.6cm

・血液型・・・AB型

・兵役・・・2008〜2010年(大学1年生で済ませた) 警備教導隊

出演作品・・・「魔女の恋愛」「キルミーヒールミー」「彼女はキレイだった」「サムマイウェイ」「花郎」「キム秘書はいったい、なぜ?」「梨泰院クラス」 /バラエティ・映画も多数出演

韓国のスター俳優パク・ソジュン

韓国俳優をあまり知らない人もNetflix配信「梨泰院クラス」の主人公を演じたパク・ソジュンは知っている(かも)。あの映画「パラサイト」で石を🪨渡した息子の友達役イケメンです。

韓国を代表する有名スター俳優。
ドラマや映画、バラエティで発揮するリーダー気質と料理の腕前で、視聴者をもれなく ほれたおす 最強のエンターテイナー。

昔のドラマですが「カネよ出てこいコンコン」では主役カップルより注目されてた。浮ついた男役だったけど私も「この人演技うま!」と記憶に残ってる。その後、韓国ドラマ「キルミーヒールミー」「彼女はキレイだった」でブレイク。

「花郎」→「梨泰院クラス」で韓流スターに。
現在では、新韓流四天王の1人にパク・ソジュンの名前が上がっています。

一本スジの通った叩き上げの男を演じれば演技とは思えない、続々と彼にキャラ落ち。
日本の芸能人もパクセロイのいがぐり頭を真似してたよねー。

Disney+ 配信の韓国バラエティ「IN THE SOOP フレンドケーション (全4話)」↓では、本来のパクソジュンこそリーダー気質だとよくわかる。

ソジュンは演技も上手ければ、料理の腕前まで一流。努力する天才には誰も追いつけない。

ウガウガ会とは?

韓国芸能界 仲良しスター5人組のこと。

  • 俳優3人→パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク、ヒョンシク

  • K-POP2人→BTSテヒョン(V)、Peakboy[ピークボーイ]

錚々たるメンバー!!
BTSのテテはみんなの弟分でめちゃくちゃ愛されててほほえましい☺️パクソジュンも可愛がってます。

まとめ

ウガウガだけでなく芸能界では頼りになるヒョン(=兄) パク・ソジュン。
185㎝の長身で抜群のスタイルを維持するためにバラエティの中でもきちんと運動するのを見ると。プロだよねー!と感心する。

こんなに人気あるのに偉ぶらず、でも謙虚でもない🤭自信に満ちあふれてるのよね。
映像越しでも一度見れば彼の カリスマ性 に魅了されずにはいられません。

⭕️新作情報

韓国ドラマ「京城クリーチャー」
キャスト・・・パク・ソジュン、ハン・ソヒ
配信・・・Netflix
公開・・・2023年12月22日

出典 Instagram ©︎Netflix

기대돼요(キデドゥェヨ)=楽しみです

パクソジュンの公式Instagram↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?