見出し画像

韓国長身俳優 アン・ヒョソプ

韓国俳優アン・ヒョソプのプロフィール

  • 名前・・・🇯🇵 🇰🇷안효섭 🇺🇸Ahn Hyo-seop

  • 国籍・・・🇨🇦カナダ(Paul Ann ポールアン)

  • 生年月日・・・1995年4月17日

  • 身長・・・188cm

  • 血液型・・・AB型

出演作品・・・「30だけど17です」 「とにかく熱く掃しろ」 「トップマネジメント」 「社内お見合い」 「浪漫ドクターキムサブ2.3.」

韓国長身俳優アンヒョソプ

出演作品が増えるごとに人気が上がる韓流スター。ヒョロっとしたスタイル、塩顔、演技まで整っていて香ばしいナムジャ✨
身長だけ見ると 188cmとばかでかいのに。全身の線が細いからスレンダーな韓国女優と共演すると絵づらのバランスがいいのです。

出典 SBS 「社内お見合い」と「浪漫ドクター キムサブ3」

うんー美しい。「30だけど17です」の高校生役は、イマイチ魅力がわからんぞ🤔?でしたが。
→「社内お見合い」美社長役にうわわわ😍
→「浪漫ドクター キムサブ2.3.」でゴーン🔔
韓ドラマジック?急にカッコよく見え出したのよね。

徹子の部屋に出演

2024年1月12日 アン・ヒョソプが日本のテレビ番組「徹子の部屋」に出演しました。
こちらは、2人の事前あいさつ動画。

⭕️本編より面白かったです↓

最初は韓国語と日本語の通訳を介して話していたのですが。途中から互いの共通語 英語で会話するのがカッコいい✨

そら豆が子どもの頃からあまり変わらない黒柳徹子は何歳なの??と調べたら90歳でした。英語もペラペラ。・・・妖怪かな😧
アン・ヒョソプは韓国系のカナダ人(カナダ育ち)なので当然ネイティブ。

アン・ヒョソプの公式Instagram↓
女性はわりと眼鏡男子が好きなんだ。

こんなに長身でスタイル抜群なのにモデル業はしていない。あくまで彼は 俳優と歌手(歌もうまい🎤)。

⭕️ 2020年 百想芸術大賞、「浪漫ドクターキム・サブ2」 で新人男性演技賞

⭕️2023年 SBS演技大賞、「浪漫ドクター キムサブ3」で最優秀演技賞

を獲得しました。この美しいナリで演技力で勝負してる。


新作情報

映画「全知的な読者の視点から」

  • キャスト・・・イミンホ、アンヒョソプ、ジス(BLACKPINK)、チェスビン、シンスンホ、ナナ、パクホサン

  • ストーリー・・・滅亡の世界で平凡な男が、小説の主人公ユ・ジュンヒョク(イ・ミンホ)と一緒に世界を救う

  • 原作・・・ウェブ小説

アンヒョソプは主人公で、冴えないサラリーマン  キム・ドクジャ役として出演します。ジャンルはファンタジーですね。
このメンバーで主役とはすごいわ、それにキャライメージがアンヒョソプに合ってる。

ネイバーウェブトゥーン「全知的な読者の視点から」 UMI ( redice )作、スリーピー-C 絵/ 映画「全知的な読者の視点から」セリフ合わせ風景


最後に

容姿に頼らず実力があり、話し方もソフトで目上の人を立てて優しい。
高校生でスカウトされて単身カナダから韓国へよく来てくれましたよ。兵役へ行く必要がない人なのも安心。

演技力があるから今後、ハード系ドラマを選びそう。でも、しばらくロマンス路線で活躍してほしいな。脚本選びうまいのよね…🤔

そんなわけで、アンヒョソプ出演作品は今後も必ず視聴していきたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?