記事一覧
インフルエンサーに大きな変化がありました。WAG, Inc.では、キャスティングや、投稿マネージメントまで実施します
一昔前のインフルエンサーキャスティングは、有名芸能人や文化人などが中心で、テープカットや、パーティー来場などでの媒体露出が目的でした。
昨今はInstagramやYouTube、TwitterなどSNSの普及に伴い、大きな影響力を持つ人物の多様化が目立っています。
目的に応じた真のエンゲージメントを提供できる方々が活躍するようになり、インフルエンサーの概念を覆した大きな変化です。
WAG, In
30年以上にわたり、最適なインフルエンサーの提案などをしています。ブランドコンサルティングも、数多く手掛けています
昭和60年4月11日に港区六本木に、有限会社デザイン・オフィス・ミエ改め、WAG, Inc.が設立されました。
30年以上にわたり、最適なインフルエンサーの提案・キャスティング・投稿マネージメントまで、社内一気通貫で実施します。
ブランドプロデュース、企画、プロダクションコーディネート業務をしていた有限会社デザイン・オフィス・ミエの業務を拡大させました。
(株)ダーバンと(株)ヨウジヤマモトのコ
WAG, Inc.では、デジタルPR時代に不可欠な業務を行います。イベント誘致キャスティングも手掛けます
WAG, Inc.では、メディア、VIP、KOL向けのイベントや、展示会などに関連するPR業務を実施します。
例えばメディア招致、ゲストリストの作成、全体スケジュールの管理などを行います。
イベントや展示会の、コンテンツの企画立案、制作、運営、KOLのキャスティング業務も一気通貫で、WAG, Inc.が遂行します。
デジタルPR時代に不可欠な、お客様のご要望に合わせた最適なインフルエンサーの提案