見出し画像

賃貸トラブル(海外)解決しました

この記事の後半の続きです。

対応をうるさがってたオーナーさんでしたが、管理会社が訴訟起こしかけたのでさすがに動きました。これから滞納分がなくなるまで毎月倍額の管理費を払うそうです。

ちなみに滞納額はこの国の人が家族で一か月暮らせる金額の約5倍です。
まあまあためましたよね。

なんで毎月コツコツ払ってりゃいいものをそんなにためたのよ?と思いますが、そこの国の男性は母親からめっちゃ優遇されて育つらしく、誰もかれも家事と金にルーズがちだそうです。

ちなみにオーナーさん、自分と同じ50代半ばだと思います。
本業と別に、音楽活動にハマってて今レコーディングとかしてる模様です。
曲の公開はまだですがPVとかは結構プロな出来です。
なんか人生楽しそうで羨ましい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?