見出し画像

10年前の9月

今日から9月

❤うちの子記念日❤

よく聞くけど
あまり自分には関係ないな。
って思ってた。

今朝、朔参りに行って
今月はなぜかわからないけど
コニーとだけ行って。

ふと思い出した
10年前の9月4日のこと。

まだ1歳3ヶ月になるかならないかのコニーが

うちにやってきた。

前にも何回も書いてきたけど
その時の様子が
頭の中に何度もリピートされる。

今と全く変わらない見た目。

でも

愛おしくて
可愛くて

ずっとずっとそばにいたいと
その時からずっと思ってきた。

10年前と
暮らしは全く変わったけれど

それは全てコニーがそうさせてくれた。

小さな2LDKのアパートから
始まった私たちの暮らしは
楽しかったけれど

今は
家族も増え
広い家に住むことが出来て

たくさんの仲間と
近所の優しい人たちに囲まれ

あの日
夢に見ていた暮らしが
ちゃんと実現された。

Magical Dog

これは
コニーのこと。

コニーは

『魔法の犬』

これからも
ずっと仲良く
そばにいてください。

あなたとあなたの妹たちのために
私は一生懸命に

惜しまず愛情を注ぎますから❤

#朔参り  
#ピットブル  
#ピットブルテリア  
#ピットブルのいる生活  
#ピットブルのコニー  
#10年記念日  
#10年  
#うちの子記念日  
#いつもありがとう  
#これからもよろしくね  
#これからも  
#末永くよろしくお願いします  
#magicaldog

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。