見出し画像

【犬の本音シリーズ③】

かあさんの機嫌が悪い💦

朝起きた時かあさんは
いつもスマホを見て
なにかしてる。

今日一日感謝出来ることを
メモしてるらしい。

その時は機嫌がよかった。

でも、その後散歩に行ったら
私は気分がよくて大はしゃぎ。

かあさんはそれでも
引っ張られながら
歩いていた。

と思ったら
やっぱり暑さと
私はさらに調子に乗って
はしゃぎすぎて
かあさんは怒り始めてしまった。

かあさんは、先生と呼んでた人に

『犬の挑発に乗るな』

と散々言われてたのに
まだまだ修行が足りないらしい。

そして散歩から帰って
かあさんは掃除機をかけ始めた。

汗かきついでに
やること全部済ませようと
思ったらしい。

そしたら
ねーちゃんは
いつも通りこーふんし始めて
大声で吠えた。

と!
その時

とうとうかあさんの
雷が落ちた!⚡️


かあさんもずっと耐えてた。
とおもう。

私も悪いと思うけど
ねーちゃんもそろそろ
掃除機にあきらめてもいいと
私は思う。

毎回掃除機を見る度に
ねーちゃんの目は血走って
顔つきも変わってるから💦

あんなふうになる
理由が私にはわからない😏

by りりー

#動物愛護 #犬 #犬が好き #犬と暮らす #犬の幸せ #犬と暮らす家 #命の価値観 #アメリカンピットブル #ピットブル #ピットブルのコニー #ピットブルのリリー #ドッグホテル #ペットホテル

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。