見出し画像

世界最強の闘犬ピットブル

最近テレビのニュースで
取り上げられてから

変に有名になった
ピットブル🐕

ピットブルだからと

いつもピリピリしていたり
あんなこと言われた
こんなこと言われた

そんなことばかり
思っていた時期がありました。

でも

うちの子たちは

コニー
リリー

チワワでも
セントバーナードでも

犬は犬

そして

大切なパートナー❤

わざわざ
言われるような
場所へは連れていかなければいい

言われたことも
私の気持ちも

この子達はちゃんと知ってます。

その上で
私を信頼してれている。

何を言われても
この子達は私のパートナー❤

その大きな気持ちで守ること。

それが私の思いやりです❤

 #ピットブル  #ピットブルテリア  #ピットブルのいる生活  #犬  #犬のいる暮らし  #犬バカ部  #犬好きな人と繋がりたい  #犬スタグラム  #犬バカ

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。