ソンジェ背負って走れOST | 10cm | Spring Snow | 和訳

大好きな10cmが歌っているOSTが当たり前に最高。

主人公が未来に帰ってしまっても、
巡り会わない選択をしたとしても、
きっと主人公を見つけ出して恋をする、
そんなソンジェの気持ちが詰まっているようで、素敵な曲だな〜。

ソンジェにとって、
主人公は暖かくて、キラキラしてて、
まさに春の雪みたいだったんだろうな。

ドラマに感情移入しすぎるタイプなので、
今、私は誰よりもソンジェに会いたい主人公のマウムです。(13話まで視聴)

Spring Snow

가려진 오랜 시간이
隠されていた長い時間が

우리를 다시 불러와
僕たちをまた呼ぶ

어느 곳에 있어도
どんな場所にいても

그 끝은 항상 너인걸
その終わりはいつも君だってこと

Cause I'm falling slowly love with you

오랫동안 기다려온
長い間待っていた

너는 봄이야
君は春だ

Cause I'm falling slowly love with you

다시 지워진다 해도
また消えていってしまうとしても

All my life is you

너라는 이야기 속에
君という物語の中に

다시 또 꿈을 꾸는 나
また何度も夢を見る僕

어떤 순간이 와도
どんな瞬間が来ても

난 너를 찾아 갈거야
僕は君を見つけるんだよ

Cause I'm falling slowly love with you

오랫동안 기다려온
長い間待っていた

너는 봄이야
君は春だ

Cause I'm falling slowly love with you

다시 지워진다 해도
また消えてしまうとしても

All my life is you

꽃잎 날리던 하얀 길위에
花びらが舞っている白い道の上で

행복했던 너와 나
幸せだった君と僕

다시 만날 수 있다면
もしもまた会うことができるなら

Cause I'm falling slowly love with you

오랫동안 기다려온
長い間待っていた

너는 봄이야
君は春だよ

Cause I'm falling slowly love with you

다시 지워진다 해도
また消えてしまうとしても

All my life is you


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?