勝手に韓国取材 vol.0 | 始めます〜

こんにちは、Aです。
せっかく韓国に来たんだから、色々気になるところ取材してこ〜。
ってことで、週に1回、どこかへテクテクお出かけして、
レポをするという企画を勝手に開始。

週に1回だとすると、チャンスは30回弱しかない。
半年って長いようで本当に短い・・・!

勉強も大事だけど、ここでしかできないことをやるのもいいよね。
歩き回らなくちゃ見えてこない韓国のナウを発信したいな〜。

「勝手に韓国取材」の記事の時は、
私の心の声をバシバシ書いていきたいので、
ゆるっとした口調で書きますが許してね。(みんな友達だよね?)

何をレポするの?

私が街をぶらぶらして可愛い〜って思ったものや景色、場所をレポ。
可愛い〜の概念は人それぞれですが、私の可愛いは結構幅広いのです。

もちろん大体みんなが可愛いと思う、
ネコチャン、アカチャンなど守りたい系はもちろん可愛い。
そのほか、餃子だって可愛い(???)し、キラキラ景色だって可愛い。
・・・つまり、
可愛いは万能だよねって話。

ちょっと可愛くないな〜と思ったら、
わ〜この人の可愛いってまじ幅広いなwって思ってくれたら幸いです。
そして、可愛いの概念がマッチした際にはぜひ一緒に可愛い探ししましょう!

と言うことで、早速近々どこかレポしにいこうと思うので、
ごゆるりですが!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?