見出し画像

〜プロ野球選手引退〜田中軍団の皆様からのプレゼント


2021年自主トレをご一緒させていただいた「田中軍団」のメンバーの方々からプロ野球選手引退を記念したプレゼントをいただきました。

大切にさせていただきます。

非常に嬉しく、言葉では伝えきれないです。


大地さんと縁があり、2021年の自主トレに参加させていただき、これからの人生に活きるものを得ることができました。

田中軍団の田中代表、にいに始め、鈴木大地さん、小田裕也さん、柿沼友哉、東良暁、渡邊佳明、森敬斗へ
ありがとうございます!!
素晴らしい出会いに感謝しています。

みなさんそれぞれの方に素敵な魅力があり、プレーヤーとしての持ち味があり、2021年シーズンでは、大きな刺激となり、私のパワーとなっていました。

皆さまの2022年の飛躍を祈っています。

私も、いち社会人として、いち野球人として、心がとても燃えています。
これからも負けないくらいの心技体を作っていきます。
いつの日かどのような形となっても皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
そして、これからもぜひ長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


宮之原健

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?