19/05/10 渋谷らくご

春風亭昇羊 粗忽長屋
柳家小八 崇徳院
入船亭扇辰 死ぬならいま
玉川太福 あぁ、もう、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、良かったぁぁぁ

この会は、昇太一門のは破壊兵器第二弾、昇羊さん、きれいな落語なのに、マクラには毒ありな扇辰さん、そして浪曲の貴公子太福さんと、3人も楽しみな人がいて。しかも小八さんも「崇徳院」でなんか嬉しかったなぁ。

昇羊さんは昇太一門の危うい素晴らしさ枠2人目だとこの日、やっぱり確信。好きだわぁ。ちょっと観続けていきたい人。
そして、お目当て扇辰さんは時々聞いたことない噺を入れてくれるのが嬉しい♪

太福さんの噺はね、もう、めっちゃ手に汗握った〜っ!この人の創作力も半端じゃないね。やっぱりノンフィクションの強さ。。。。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?