見出し画像

私はいつもおそい

私はいつも遅い。

歩幅が小さいので、歩くのが遅い。

決断力が無いから、選ぶのが遅い。

常にぼーっとしているから、考えるのが遅い。


私が遅くても、周りは変わらずはやい。

歩幅が大きく、先をグイグイ進む。

決断力があるから、次々と選んでいく。

ぼーっとすることが少なく、常に思考し行動していく。


そうして私は、いつも間に合わない。

間に合わなくてあきらめる。

友人が結婚した。

友人に子供ができた。

友人が、いなくなった。


私ははやまれない。

はやくなれない。

私がはやくなろうとも、周りが速度を上げていくから。

私はいつもおそい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?