見出し画像

リアルタイム ショップ作り奮闘記⑥

さあ、あともう少し!

終わりが見えてきましたよ。

と、いうところで問題が勃発。
いつものことですが冷や汗は吹き出します。

こちらの2枚ピアスなのですが、花びら同士がぶつかるデザインになっています。花びら同士がぶつかると音がカチカチとします。そんなときに強度がふと気になったんです。

なので、ピアスが風に揺れるように、ひたすらピアスを振り続けること2000回。なんと端っこが少し欠けてしまいました泣。1万回はいって欲しかった。

見えづらいけど欠けています

花びらの後ろに透明な緩衝シールを貼って、破損を防げないか試すことにします。それか花びらがあたらないようなデザインに変更か。

デザインチェック+強度チェックをするので、こちらのピアスは明日は販売しないことになりました。泣。

こんなことばっかりですが、良いものを出したいので最後までチェックは欠かせないです。


今日は花びらアメリカンピアスの写真撮りをしました。
またもや、母のオシャンティなお皿の上においてパシャリ。母の器収集には大変助けられています。

あとは三角ピアスの説明文を書きました。


一進一退ですが、進んではいます。
品数は3つまで減ってしまいましたが、明日は予定通りショップオープンします。
そして問題のあったピアスは早急な解決を目指します。

色々あるよということで、今日はここまで。
お読みいただき、ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

またねー!

よろしければサポートお願いいたします(^^)頂いたサポートは、新しい学びの資金にさせていただきます。