マガジンのカバー画像

noteオンライン雑談会 まとめ

24
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

いまさらだけど、オンライン交流会を紹介します。

みなさん、こんにちは。 ちゃわんです。 突然はじめた「noteオンライン雑談会」。 4月から始…

大切なことを大切にしたい。そしてnoteオンライン雑談会終わりました〜

大切にしたいことはなんですか? そんな問いをテーマに始まった「noteオンライン雑談会」。 …

noteをやってよかったこと&久しぶりにイベントやるよ

noteさんが10周年だそうです。 おめでとうございます〜🎉 違う記事を書こうと思っていまし…

「noteオンライン雑談会」 無事に終わりました!

10/9 (日) 14:00~15:30に「noteオンライン雑談会」というZoom上での交流会を行いました。 今…

10/9 noteオンライン雑談会のお誘い。テーマは「ターニングポイント」 (締め切りまし…

こんにちは。 はじめましての方、そしていつも見てくださる方、ありがとうございます! ちゃわ…

noteオンライン雑談会 アンケート(9/10~9/17まで) *締め切りました

今日は「一緒にお話ししませんか?」というお誘いです。 note で記事を書いて読んで、note は…

4/9 noteオンライン雑談会 無事に開催できませんでした

今日はみじかく。 4/9(土) noteオンライン雑談会 開催できませんでしたorz (←久々にこれ使った) 申し込んでくださった方もいたのに、人数が足りずに開催できなかったのです。 これは、完全に、わたしの力不足! 大きな反省点は2つ。 - 宣伝が少なかった - 交流が減った そもそもnoteの更新も減りぎみ。最近は周に1回の更新どころか2週に1回になってしまっていました。露出が圧倒的に足りていなかったと思います。 更新を増やします、と宣言はできませんが、

noteオンライン雑談会4/9のお誘い。久しぶりに開きます! (締め切りました)

みなさま、こんにちは。 桜も咲いてすっかり春の様子ですね。 前回ひらいたnoteオンライン雑…

【noteオンライン雑談会10/16】無事に終わりました〜!

10/16(土)にひらきました「noteオンライン雑談会」無事に終わりました〜! 参加者がなかな…

【noteオンライン雑談会10/16】のお誘い (満席により締め切りました)

みなさん、こんにちは〜! ちゃわんです。 10月の雑談会のお誘いです (^^) いつもは5名で…

【noteオンライン同窓会9/25】をひらきました。ひさしぶり!

「noteオンライン雑談会」を4月から始めて、早いもので半年ほど経ちました。 これまで全4回…

【noteオンライン雑談会8/28】 無事に終わりました!

8/28(土) noteオンライン雑談会おわりました〜。 おわっちゃいました。 1時間半はあっという…

【noteオンライン雑談会8/28】のお誘い (満席により締め切りました)

みなさん、こんにちは! ちゃわんです。 暑かったり、寒かったり、寒暖差が激しいですが みな…

【noteオンライン対談8/1】 無事に終わりました

今日は、8/1 『noteオンライン対談』の感想です。 対談のお相手は、Akiさんでした。 楽しい1時間半をありがとうございました! *経緯 先日のつぶやきで誤解させてしまったかもしれません。 7月後半に予定されていた少人数雑談会は、わたしから参加者さんに声をかけさせて頂いたので公募(募集)はしませんでした。 そして事情により参加人数が減りましたので、 3名→2名の対談になりました。 10月の少人数雑談会は募集いたします。 少々お待ちくださいませ! ちゃわん|今日は、