見出し画像

「Go To 商店街事業(先行募集・1次締切)」の採択結果が発表

2020年10月16日、「Go To 商店街事業(先行募集・1次締切)」の採択結果が発表されました。

34件の事業が採択されました。
都道府県別でカウントすると以下のとおりです。

スクリーンショット 2020-10-19 230258

東京都、愛知県はともに5つの商店街の事業が採択されています。
短い準備期間だったにも関わらずスピード感ありますね。
普段からお店同士の連携がとれている等により、短期間で意思決定・応募ができた、ということでしょう。

埼玉県で採択されたのは1件。朝霞市の朝霞駅前商店会が採択されました。
『ASAKA STREET TERRACE』という事業を実施するそうです。
どんな事業なのか楽しみですね。

今からだと先行募集・3次締切に間に合います。(10/30応募締切)

スクリーンショット 2020-10-19 232842


事業を実施する考えのある商店街は、急いでご準備ください。


🌘こちらもよろしくお願いいたします🌖🌒
Twitter:
👉 https://twitter.com/kch_homma/
Facebook:
👉 https://www.facebook.com/homma.kch.9/
Instagram:
👉 https://www.instagram.com/kch.homma/

#中小企業 #中小企業診断士 #小規模事業 #goto商店街 #朝霞市



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?