速度制限

三日も経つと気にならなくなった。大体はいける。キツいときはセブンスポット。

でもギガあったことに越したことはない。今からソフトバンクショップ行くけど、俺の財政でどうにかなるもんか……。

ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチとiPhone 5は売る。どうせ二束三文だろうけど。

タバコ、やめてぇー、マジで。恐るべし、ニコチン依存症。

堀江が都知事選出るというのは面白い。

Amazonから本、届くの遅えよ。6/1〜7って幅あり過ぎだし。早く読みたいのに。

あと、カフェインか。どうなるんかね、やっぱ自分よりもキツい人、多いだろうし、分からんでもないが、大○合法化……。

B'zばっか聴いてる。サブスクしないの賢い、B'z。

あと2分か。出かけるまで。他に書くこと、今のとこあったっけ。

ないかな。また書こう。今日はいまいち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?