俺ってバカだ

全て運任せ、金任せ。そりゃ京大受かる時は死にものぐるいで勉強しましたよ。でも、それもバカって証拠だからな。大阪の淀川区のタクシー会社の面接でおっさんにも言われた。頭いいわけじゃない的なこと。

でもいいじゃん。東大?受けますよ。何が悪い。全部、残りの人生使って、制覇してやるんだ。本当は頭いいことは自分で知ってる。未来、全部見えてる。ウソじゃないですよ。香具師でもないですよ。

僕は死なない。全部、生きてやる。

はぁー、月曜、早くならんかな。休日は暇。大学生の頃から嫌いだった。何していいのか分からん。365日、24時間、働いて欲しい。あ、寝るのは必要だけど。

DVD鑑賞ルームに行ってきました。1時間150円。Wi-Fi拾いがてらに。最後に牛丼かカレーまで食える。良かった。僕の目的は大体Wi-Fi。月曜日にその運命も決まる。はぁー、早く過ぎ去らんかな、月曜日。

5時間しか眠れない。一昨日オールだったのに。眠剤、全然寝つきよくなんない。運良く寝れた時に熟睡感が増すだけで。医学、全然万能じゃないね。医学部、目指したくなる。目指そうかな、俺も……。

米5kg買えなくて、2kgの買った。茨城県産のなんとか。今日はいい天気だ。あ、そうだ、今思い出した。使い捨て歯ブラシも買いに行くんだった、百均に。忘れてた。今から行こっと……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?