見出し画像

KC and the SUNSHINE (09) 久々に歌ってきた:2023/2/12

20年近く、歌を習ってる😊
同じスクールの面々と、1年の成果を発表する発表会。
今年もそれがあったので行ってきました。

この1年は、忙しくてレッスンにも行けず、やむをえず、過去にやった曲を引っ張り出して歌うという体たらくだったけど💦

バンドをやっているので、コーラスをすることはあるけど、メインボーカルで生バンドで歌うことってほぼないから…。(しかもうちのスクールは、ガチでプロのミュージシャンが演奏してくれる😅)
やっぱりいつまで経っても、上手にはできないんだけど、でもやっぱり音楽って楽しいね〜♪

音楽とダンスについては、「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」精神で、圧倒的にプレイヤーのほうが楽しい、と私は思っていて。
音楽すると、またどんどんやりたくなるもので✨

さぁ、眠ってた音楽熱が沸々と湧き上がってきましたよ💕
…と思ってたら、今週ライブじゃん🤣
この足でどれだけやれるのかは大分謎だけど、とりあえず、2/15、原宿クロコダイルでブラジリアンやります。
地球の裏側はカーニバル時期だぞ❣️こちらも盛り上がるぞ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?