見出し画像

【交換日記27日目】サブカル倶楽部

へやっ!KCだよ!


「彼氏にしたいメンバーは誰?」ランキング1位のケイタくんが僕に、〝話かけづらいオーラ出してる〟〝自己開示させるのに1か月以上かかる〟というイメージを抱いているらしいのですが、全く心当たりがありません。


ただ「彼氏にしたいメンバーは誰?」ランキング1位のケイタくんが僕にそんなイメージを抱いていたなんて、新たな発見です!


皆さんには、〝この人になら自己を全面に出せる!〟友達はいますか?


確かに「彼氏にしたいメンバーは誰?」ランキング1位のケイタくんは、他人を自己開示させる能力に長けていると思います。僕の自己もバンバン開示させているわけですし。




ただ、話しかけづらい?そんな雰囲気出てるの?え、どうしよう。




話しかけやすいオーラを出すのは、某コーヒーショップで働いていた時に培ったはずなのですが…。察しまくってたはずなのですが(分かる人には分かる)…。




おかしい。








これは、図られている!








「1番友達にしたいメンバーは誰?」ランキング1位の僕のイメージダウンを図った彼の策略ですね。


もう次回のランキングまでの票取り合戦は水面下で始まっているのである!


こわっ。


次のランキングに「1番図っていたメンバーは誰?」を追加したい…。




さぁーて、前回の日記を読んでくれた上に、#ツド絵で僕をクスクスさせてくれた方々のイラストを勝手に紹介します!(一応全部チェックさせていただいたつもりですが、漏れてしまっていたらごめんなさい)

画像1

「かわゆす!色合いが優しくて素敵。」

画像2

「KCのモデルになったアトム感が出てて素敵。」

画像3

「宣伝してくれてるー!雑誌感があって素敵。」

画像4

「このタッチの他のメンバー見てみたい素敵。」

画像5

「モニターの明るさを出す技術素敵。」

画像6

「Mくんの記事の長さと、前髪の長さを掛ける素敵。」

画像7

「多分こんな顔してた素敵。」

画像8

「KCすごい可愛い!と思ったら右下のTつぐ見て吹いた素敵。」

画像9

「表情が全てをものがたる素敵。」

画像10

「漫画にしてくれるなんて日記書いて良かった素敵。」

画像11

「無表情と宇宙のコントラストが最高素敵。」

画像12

「アニメっぽい!この表情はなかなか出せへんで素敵。」

画像13

「何で色塗っているんだろう?優しい感じ素敵。」

画像14

「またメンバー分見たいやつじゃん素敵」

画像15

「笑!銀魂感あって素敵。」

画像16

「関係ないけど実際の高校時代のKCとケイタ感あって素敵。」




全部素敵すぎて、ついつい素敵おじさんが出てしまいました。笑


皆さんいつも沢山の#ツド絵ありがとうございます!全部見てるし、励みになります!これからもどうぞクスクスさせて下さい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケイタからKCへの質問】
ミナツド分隊に対抗勢力?それは何?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、ミナツド分隊ってなんなん?本隊どこなん?という人がいるかと思いますので説明しますと…




僕もよく知りません。なんなん?




どのような経緯でできたのかは詳しく分かりませんが、


ミナツド分隊とは、主にFPS系のゲームを遊ぶ際に招集されるチーム。チームはTつぐ、まっちゃん、Mくんで構成されており、今まではよくTwitchでゲームプレイを生配信していたが、最近はYouTubeでの配信も増え、活動頻度も少なくなったかに思えたところ、ズシシΔを新たに構成員に迎えたらしい。


このままだと、Apexを始めたてんてんが取り込まれるのも時間の問題…。


最終的には、ミナツド分隊にミナミノツドイを乗っ取られてしまうと危惧した、ケイタ、KC、ロックは立ち上がった…。




僕たちもなんかやろう!




3人の共通点はなんだろう?




小説、漫画、映画の趣味は合うよね。




それだ!



各々が好きな作品を共有してひたすら語り合う企画。できれば視聴者さんにも配信までに読んだり観たりしてもらって、3人+視聴者さんで語り合う会があったら楽しいんじゃないの!




やろう!




そうだな、会の名前は…








〝サブカル倶楽部〟








サブカル倶楽部、第1回目、テーマ「亜人(漫画)」近日配信予定!(会員限定配信)

※漫画のネタバレ前提の企画になりますので、是非漫画を読んでから配信に参加していただくことをお勧めします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次の人は..ズシシΔです】
研修が終わった今の気持ちは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?