見出し画像

【交換日記92日目】折り紙が好きなやつに折り紙が嫌いなやつはいない

どうもKCです。

前のてんてんの日記、あのままだとただのやばいやつ認定されてしまうので補足させてください。

野球拳マリオテニスについて、てんてんは重要なことを書いていない。あのゲームの本質を。僕たちが野球拳マリオテニスを普通に遊ぶわけがないんだ。忘れてはいけない重要な設定…

『てんてんのお母さんがもうすぐ帰って来る状態』

もしタイミングが悪ければ、てん母が帰って来て玄関を開けるとすぐそこに裸でwiiのコントローラーを振り回している男子がいるという混沌フィールド。裸になる僕たち、裸にさせたくないてんてん、何も知らないてん母の三つ巴ホラーゲーム。最高のスリルがそこに。〝野球拳マリオテニス〜たが為に服を脱ぐ〜〟。

それと火災報知器の件、あれは事実だが決して故意ではない。けたたましく鳴る警報音に焦って出たセリフが

「いや、火災報知器なんかなって(‘ε’;)7」

そして話には続きがある、当時そこには僕とてんてん以外に Eternal Secret Weapon と呼ばれる友達がいた。火災報知器が鳴ったあと、偶然消防車のサイレンが遠くの方から聞こえてきた。

『KCやばいよ!これ消防車来ちゃうよ!』

ESWに煽られた僕は半泣き状態に追い込まれてしまうのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【てんてんからKCへの質問】
KCといっしょ ~なにができるかな?3分折り紙~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

92_交換日記_1

お題が普通じゃないんだよなぁ。やるけどさ。

はてんこう
【破天荒】
《名ノナ》今までだれもしなかったような事をすること。前代未聞。

え〜、折り紙を1枚用意します。

画像2

先ずは三角に折ります。

画像3

折り目をつけたら開きます。

画像4

次に四角に折り目をつけて、

画像5

開くとユニコーン。

画像6

はぁ〜♡ゆめかわいい〜♡

画像7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次の人は..ズシシΔです】
好きなお菓子をいくつか教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?