見出し画像

【交換日記】変わらないもの

どうもKCです。

前回の日記、てんてんとロックのやり取りが容易に思い浮かびます。笑

僕がてんてんに一口ちょうだいとお願いしたのは、サイゼリアのイタリアンプリンでした。彼はちょっと待ってと、先にプリンの真ん中だけを食べて、残り全てを僕に差し出しました。え?もう食べないの?と動揺した僕に彼が言った一言、真ん中が一番美味しいんだ。以降イタリアンプリンは真ん中しか食べられないという”枷”を彼は自ら進んでかけてしまいました。時折もの欲しそうな表情を見せましたが、真ん中以外は僕が食べます。彼は一度言ったことはぜってー曲げねえ忍なのです。

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ロックからKFC(冬近づいて来た感)への質問】
今後の予定2021
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

127_交換日記

早いもので2021も残り2ヶ月をきりました…うそ…なにしよ!?

ふと、去年の今頃は何をしていたのかが気になったので交換日記を見返してみます。何か迷った時に指針になるものがあるのは本当に便利です。

ふむふむ。オクトパストラベラーはまだ続けて遊ばせてもらってます。

オクトラ

最新画像。"KC旅団"健在といったところですね。ちょこちょこやっていたのでプレイ時間は100時間も行ってないですが、去年の画像と比べると時間の経過が見て取れます。リーフの貯まり具合とかね。笑

”何事も変化はつきものです。諸々の事情で仕方がない部分もあります。けれど、これを読んでくれている方が少しでも未来に前向きになって欲しいという想いは変わらず、活動を続けて行きたいです。”

この気持ちは1年経った今でも変わりません。

1つ付け足すとすれば、一緒に遊んでくれているプレイヤーのみんなにも未来に前向きになって欲しいですね。決して彼らが前向きじゃないわけではないのですが(笑)こういう活動をしているからには、"プレイヤー全員が楽しめる"ということが第一前提にあるべきだと思っています。プレイヤーにとっても何かあった時に逃げこめる存在でありたいなと。今年は少々寄り道してしまいましたが、そこに改めて気がつくことができて本当に良かったと感じています。

残りの2ヶ月も"プレイヤー全員が楽しめる"ことを全力でやっていければと思います。そして、そんな僕たちの活動がどこかにいる誰かの背中を押せることを信じて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次の人は..Mくんです】
オレとデートするなら何したい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?